お正月の買出しの後で

今日はお昼からお母ちゃんとお正月食材の買出しに南国市のスーパーまで行ってきた。
車もいっぱい人もいっぱい。
人に酔ってしまうだよ。帰ってからちび太は14時前じゃけどドライブへ。

暖かいし、凍結もしちょらんやろ~と津野町のカフェに行ってみることにしたよん。
もしかしたら芋作さんにも会えるかな?
時間もないので須崎市まで高速でピュ~。国道197号線へ更にずんずん。
道も空いちょってす~いすい。
ライダーも走ってるから道も大丈夫っす。

あっという間にコーヒー7不思議さんに着いとったよん。
お店にはご夫婦らしい方が座ってたんでちび太は後ろの席へ。
   coffee-nanafushigi- 12
スペシャルブレンドとチーズケーキとプリンをお願いしてから中をパチリさせてもらいよった。
ご主人に道が大丈夫だったことを話すと、雪が降ったのは一回だけでやったそう。
やっぱ温暖化なのか?

席についてご夫婦らしきお二人と話をさせてもらったら、常連さんでいの町の方やそう。
珈琲を飲みもっていろいろいとお話させてもらってたら素敵な情報も♪わくわく。
若い女性一人が来られたんでちび太がお二人の席に相席させてもらって更におしゃべり。

お二人が帰り際に名刺を渡してくれた。機会があればお店に行かせていただきます。

すぐに別のカップルが来られたんでちび太もそろそろ帰ることにしたよん。
ご主人のおかげでまたいろんな方達と知り合えました。ありがとうございます。
また美味しい珈琲とケーキをいただきにひょっこりおじゃまします。

帰りは下道を帰ってきたけどやっぱ高知市内は混んじょった。

さ~明日でお仕事が終わりやきに。
食っちゃ~寝~になりそうな予感。

コーヒー7不思議さんの年末年始のお休みは 2015 12/30(水)~2016 1/7(木)だそうです。
※1/8(金)より通常営業

コーヒー7不思議
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
※写真許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR