手帳うれし~♪

SO-ANさんを後にして向かったには、いの町のTwin Soul土居邸さんですよん。

中に入って奥に声をかけるとご主人がにこにこ出てきてくれた。

お庭に近い和室の席に座らせてもらって、コーヒーとデザートのセットをお願いしたよん。

ご主人が何か包みを持ってこられた。
なんと~来年の素敵な手帳をプレゼントしていただいた。うれし~。
是非仕事用に使わせていただきます。
クリスマスは、プレゼントもケーキもなかったんでめっちゃうれしかったです。
   doi-39.jpg

それと沢山、野田知佑さんの本を持ってきてくれて貸していただけるそう。
どれにしようか迷って三冊お借りして帰ることにした。
読むのがめっちゃ楽しみです。
ありがとうございました。

土居邸さんのお客さんがカフェをはじめられたそう。
そのお店情報もいただいたんで是非そちらにも行ってみたいな。

いろんな話をさせてもらってほんま楽しかった~。
また来年もちょこちょこおじゃまさせていただきます。

お店を出てそのままきれ~な仁淀川沿いの国道194号をドライブ、仁淀川町方面へ国道439号を更にずんずん。
仁淀川町~越知町~佐川町~日高村~いの町~高知市と戻ってきた。

手芸品専門店に寄ってミシン針に糸が簡単に通せる商品を買って帰ってきた。


Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
 ※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR