久々にSO-ANさんへ

昨夜も眠くてお風呂を入らず寝てもうとったきちゃないオババです。
でもちゃんと朝お風呂入りましたから~!!
朝風呂最高ちゃ~。

この間お母ちゃんが友達からもらったミシンでカーテンを縫いよった。
途中糸がぬけて針の穴が見えなくてに糸がなかなか入らなくてなんぎしとったのよ。
ちび太も挑戦したけど見え~ん。
ネットで検索したらミシンの針に糸を簡単に通すものがあるらしい。
カフェに行った帰りにでも専門店に行って探してみよう。

午後に家を出てドライブ。お腹も空いてきたんでカフェで何か食べよう。
向かったのは久々におじゃまするSO-ANさんです。
   SO-AN12.jpg
中に入るとグループの方達が食事をされとったんで手前の部屋に座らせてもらってランチをお願いした。

写真許可をもらったけど迷惑にならない程度に料理と少しだけ中をパチリ。
でもブレブレやったんで料理と外からの写真だけになってもうたよん。

ランチも美味しくってぺロッと食べてしまった。

さ~お腹も膨れたし、この後、あのいの町のお店に行ってこなくては。

ご主人にお聞きしたけど聞き違えてたらいかんので、年末年始のついては営業・イベントについてはFacebookで確認してみてちょ。

多国籍料理「SO-AN」  ※Facebook
高知市宗案寺844-4
営業時間 火~木 12:00~15:00
       金~日 12:00~15:00
       18:00~ 夜は前日までに要予約
定休日  月曜日
TEL    088-844-6848
※お店の方に撮影許可をいただきパチリさせてもらいま
した。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR