鹿肉シチューうまい~♪

土曜日は午後からカットと白髪染めをしに美容室に行ってたよん。
後ろを少しだけ刈り上げぽくしてもろ~た。めっちゃすっきり。Kさんありがと~♪
その後は、モンベルさんに寄ってある人へのプレゼントを買って帰ってきた。
結局この日はカフェへは行けなんだ。

今日は朝トイレに起きたらめっちゃ寒かった~。
昼過ぎまでヒーター前でゴロゴロしとったけど午後から保のかさんに行ってきたよん。
今年は今日までの営業で冬休み期間になってしまうからじぇ~たい行っておかんと!!

ラジオを聞きながらくねくね山道をずんずん。
遠くの山々には厚い雲がもくもく。雪が降りよるのかな~?

お店に着くと他にお客さんも数名こられてたんで、カウンター席に荷物を置いて、近くをてくてくパチリしに行ってきたよん。

近くの橋から少し入ったとこ川に降りれる場所があるがよ。
川底が見えるほど澄んじょる。ブルーに見えるところもあってすんごくきれいちや。
   honoka-96.jpg   
あっちゃ~こちゃ~パチリしよったら、車が近づいてきた。
別荘のご夫婦じゃった。今から保のかさんに食事に行くそうな。
挨拶して「では、後で~」ちゅ~ことで更に怪しくパチリ。

お店に戻って、後ろ席の別荘のご夫婦とおしゃべりしながら保のかSet(ケーキセット付)をいただいた。
今日のメインは、鹿肉のシチューですぅ。めっちゃおいちぃ♪
お行儀が悪いけどごはんをシチューの中に入れて更に美味しくいただいた。

写真のビンのは別荘の奥さんが作ったというカリンのジャムながよ。
保のかさんが味見させてくれた。甘酸っぱくてすんごく美味しい。
いろんなジャムを手作りしよる奥さんはすごいちや~。(尊敬っす)

そうそう、保のかさんにいつまでお休みになるか聞いてみたら1月・2月はお休みする予定やそう。
その頃電話で確認してみてちょ。

保のかお母さんが、裏庭にクリスマスローズが咲いてるって見せてくれた。かわええ~。
パチリしたけどブレちょった。すんましぇん。

まだまだ時間がある。少しドライブでもして帰ろうかな。
お母さん娘さんに挨拶をしてお店を後にした。

冬休み期間が終わったらまたい~ぱいおじゃましますね。


保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
※日曜日のみ営業(事前に電話確認してね)
TEL 0887-58-5605
※写真許可をもらって撮影させてもらいました。
 
ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR