冬にかき氷もええね~♪

猪野々商店さんを後にして香北良心市へ何かいいものあるかな~と寄ってみた。
美味しそうないちごがあったんで購入。明日の朝でも食べよう♪

それにしてもそんなにいうほど寒くもない。
少し戻りよると、近くのたろまろギャラリーさんのかき氷が食べたくなっちまったのよん。(まだまだ余裕)
駐車場がいっぱいだったらあきらめようと思ったら一台分あいちょった。
これは食べて行きや~ということなんや(なんでやねん)

お店に入って靴を脱いだ瞬間思い出した。
先っぽが少し穴が開きそうになっちょる靴下をはいてきたことを・・・
ささっとスリッパを履いてごまかした。スリッパがあってよかっただよ~。
   rufdip-3.jpg

右手の部屋にはソファーにカップル、左手のお店の広いほうにはご婦人たちが座っちょった。

二人席にお一人様で座らせてもらってメニューを見ながらどれにしようか迷ってた。
お店の方にも聞きながらお願いしたのは旬の限定メニューの芋ミルクですぅ。わくわく♪

待ってる間写真許可をもらっておされ~な店内をパチリ。
めちゃ怪しく店内をパチリしまくってたオババです。
結局、この写真に決定。
メガネの熊ちゃんのぬいぐるみが愛嬌があってこじゃんち~かわゆい。

芋ミルクのカキ氷がきたきたきた~♪
ぬくぬくのお部屋で食べると最高に美味しいのよね。
食べ終わる頃にお店の方があったかい美味しいお茶を出してくれて冷えたからだがまたほかほか。
大満足♪

支払いを済ませてあっちゃ~こっちゃ~行けそうな道を探検ドライブしながら帰ってきたちび太なのです。


たろまろギャラリー
香美市香北町太郎丸510-1
TEL 0887-59-2500
営業時間 11:00~18:00
定休日 火曜日
Facebook

ちび太のオススメ曲⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR