代車で猪野々商店さんへ


今日は、代車を取りにディーラーさんとこに行ってきた。
軽四が準備されとったんでそれに乗って慣れるまで近場をドライブ。
でもあんまり走らない~。(いかんいかん安全運転せにゃ)

そろそろお昼も近いきに、香北町猪野々の猪野々商店さんへ行こう♪
近くの橋から下の川をパチリ(写真上)してみたら、一昨日降った大量の雨で川が激しく流れよる。
最近の天気は異常や。なんか地球が怒りよるみたい。

着いたよん。
駐車場に車をとめたらワンコがじぃ~じぃ~じぃ~とちび太を見とる。
ちび太も近づいてじぃ~と顔を見てたらワンコが目をそらした。そらした先にちび太がまた顔を近づけてじぃ~。
またそらされた~。シャイなワンコじゃ~(笑)

お店に入って奥に声をかけると奥さんが出てきてくれた。
さっそく、お好み焼きと、ケーキセットをお願いして、待ってる間にパチリさせてもよったよん。
   inono-5.jpg

焼き立てのお好み焼きもおいちぃ~。
ケーキセットのケーキはあの有名な岡林さんとこのケーキっす。
し・あ・わ・せ~♪

食べもって奥さんと一緒に楽しくおしゃべり。
昨日まで姫路城のツアーに行ってきたそうですんごくよかったらしい。
ええな~。

最近近くに関西から移住されてきた方がおるそうな。
先にご主人がこちらに来てて来年あたり奥さんが退職されてからカフェをしたいと考えよるらしい。
猪野々地区が少しでも人が集まれる場所ができると活気も出てきそうやね。

猪野々商店のご夫婦は、地域のいろんな活動でがんばりよるのよ。
ほんま頭が下がります。

いろんなことを話をしてたらめちゃ長居してもうとった。すみましぇん。
でも楽しかった~。

またひょっこりおじゃまします。


田舎食堂 猪野々商店
香美市香北町猪野々443-2
(猪野々集会所のすぐ上)
TEL 0887-58-4227
営業時間 10:00~21:00
※毎週火曜日は16時より21時の営業になります。
定休日 不定休
(お店の方に写真許可をいただき撮影しました。)

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR