もうすぐ冬の夏祭り

今日はお休みをもらってお昼頃まで寝てたおばちゃんです。

午後に、フェイスブックで確認してから久々に道(タオ)さんに行ってきたよん。

中に入るとなにやら準備中。冬の夏祭りのチラシとかが置かれとった。
今週末はめちゃ楽しい冬の夏祭り(2015.12/5・12/6)があるがよ。
※昨年の様子⇒こちら

座らせてもらって、サワちゃんにタオカレーをお願いした。わくわく♪
準備中のおに~さんや、ご近所の仕出し屋さんとちょこちょこ話をしながら許可をもらってお店の写真をパチリ。

タオカレーが出来上がってきた♪
やっぱおいしいな~。大満足っす。
   tao-21

コーヒーを追加して本を読んでると仕出し屋さんと入れ替わりに写真の方が来られて相席に。
前に買ったタオさんの缶バッチのモデルになってた方ですよん。
デジカメ入れの袋に缶バッチを付けてたのを見せたら喜んでくれとった。
スマホの写真も見せてくれた。同じや~。(許可をもらってパチリさせてもらいました)

冬の夏祭りではこの格好で歩いてるそうですよん。
いろんな話で盛り上がって長居してもうた~。すんましぇん。

道(タオ)
香南市赤岡町448-1
TEL 090-1176-5545
Facebookで確認してね

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR