外のお仕事さぶかった~

早朝4時に起きて朝風呂の後にやっとこさ~ブログ更新。
ずぅ~と朝が早くの仕事が続いてたもんじゃから目が早く覚めるちや。(年のせいかも)

金土日も早朝からの夕方まで寒い外で別のお仕事で、オババにはこじゃんち~こたえた。

でも、早朝の空がすんごくきれ~じゃったよん。
   2729.jpg

しんどかったけどええこともあった。
東京や大阪方面からお仕事で来られてた方たちとお話もできて楽しかったちや。

高知のカツオのたちが美味しいと絶賛してくれた○○さん次の場所でもがんばってください。
是非プライベートではご家族で自然いっぱいの高知に遊びに来てください。


さ~月曜日やで。
今週もお仕事がんばるっす。

お休みにはカフェでまったりしたいちや。



ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR