お客さんの話で

半平さんを後にして向かったのは淳さんとこですよん。

お客さん数名がいらしてたんで中に入って右側の入り口に近い席に座らせてもらったよん。

今日はグアティマラとロマンプリンをお願いした。
半平さんで食べてきたばかりじゃけどまだまだ余裕です(笑)

許可をもらって中をパチリ。
いつ来てもほっとする落ち着いた雰囲気で大好きちや。

本棚で雑誌を眺めているとご主人が「コーヒー7不思議に行こうと思ってたけど台風のような大雨(9月にすんごく降った日)になっていけなかったがよ」って。
是非是非お休みにご夫婦で行ってみてください。
淳さんもコーヒー7不思議さんもほんま素敵なカフェですぅ。

美味しいコーヒーと、懐かしさいっぱいのプリンで昭和に戻ったようや。
   jun-21.jpg

心地いいBGMの中、雑誌を読みよったら、母くらいのご婦人達(ご近所の方)がめちゃ面白いことで盛り上がっててちび太も思わず声を出して笑ってしまった。
ご婦人達が振り返ってまたまた一緒に大笑い。
ほんま楽しい方々です。
なんか~こういうのってえいよね。

まったりさせてもらってお店を後にした。
すぐ近くの岩本寺でお参りして、天井絵のマリリンさんにも会ってきた。
いろんな飾り付けをされとったけど何かお祭りがあるのかな?

さ~そろそろ帰らねば。
いかんいかん久礼坂あたりで眠くなってもうた。道沿いに車をとめて30分仮眠してから下道を戻ってきよったけど携帯にお仕事関係者から電話。
結局職場に寄って処理してから家に帰ってきたっす。ふぅぅぅ。

明日はお昼頃までお仕事です。ガンバや!!


風流茶房 淳
高岡郡四万十町茂串町6-6
営業時間 8:00~19:00
定休日  火曜日
TEL  0880-22-0080

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR