仁淀川町の沈下橋みっけ

美容室の予約までまだまだ時間もあるので佐川の芋作さんを出た後、国道33号~国道439号~国道194号をドライブへ。
雨が降って霧が山にもや~となってるけどまたそれが幻想的でえいちや。
案外晴れの日よりもきれ~かも。

仁淀川町に大きな橋があったんでそこに曲がってみた。
途中くるままを止めて外に出て下の川をパチリ。
沈下橋と近くに茶畑もあるちや♪
後で調べてみたら「長屋の沈下橋」らしい。

めっちゃ景色ええところっす。
   20151114.jpg
パチリした後は仁淀川町からいの町への道をずんずん。
長いトンネルをぬけたらこじゃんち~土砂降りの雨。
ひゃ~!!
でも国道194号線に入ったら小雨になっとった。

なんか~眠くなってきた。途中道の駅土佐和紙工芸村近くの道沿いの広くなったところに車を止めて
20分ほど寝てもうとった。

起きて時計をチェック。
予約した美容室でカットと白髪染めをしてもらって帰ってきた。

今日はほんま仕事が速く終わってよかった~。
明日も仕事が速早く終わりますよ~に。


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR