早く終わったきに

土曜日で~す。というても今日は朝からお仕事へ行かねば。
外は雨も降りよるし眠いのよん。
なんと11時過ぎまででええちゅ~ことで早く終われることになった。ひゃっほ~い!!
よかっただよ~。

そろそろカットと白髪染めもせにゃ~いかん。美容室に15時半に予約をしたからその前にお昼へ。

時間もまだあるある佐川町の芋作さんのランチに行ける!!
国道33号線を佐川へずんずん。
あ~という間に着いたのだ。
   imosaku-3.jpg
  
中に入ると奥さんがにっこりと迎えてくれた。窓際のカウンター席に座らせてもらって「本日の日替」をお願いしたよん。
メインはメンチカツっす。わくわく♪
待ってる間に許可をもらってパチリ。
窓の外は雨と霧やけどめちゃ景色がえいがよ。ボケ~と眺めているだけでも心休まるちや。
カウンター席は特等席なのだ。

少しすると娘さんと、ご主人が入って来られた。
ご家族三人で会うのは初めてじゃなかろうか?
仲のいいご家族でうらやましぃ~。

メンチカツおちぃ♪
奥さんとおしゃべりしながらパクパク。
今度の「なごみのカフェブック」に芋作さんが掲載されることになったそう。大好きなカフェが素敵な本に紹介されてるってうれしいちや。
めっちゃ楽しみ。

食べてる間にお客さんが次々と入って来られよった。すんごい人気です。
コーヒーを頂いた後、お店を後にした。

また美味しい日替を食べにおじゃまします。ありがとうございました。
その前に他のカフェで会えるかも♪

時計を見るとまだ美容室予約時間までまだまだある。
雨が少し降りよるけど国道33号~国道439号~国道194号をドライブ。続く

芋作
高岡郡佐川町西組1270-1
営業時間 8:00~15:00
電話 0889-22-1066
定休日 日・月曜日

雨の日が素敵に思える曲です♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR