平日の室戸にて

東洋町から室戸岬へ。
11月やけど車に乗ってると暑いちや。

新聞に御厨人窟落石で立入禁止になっちょるって出てたんで前を通ると入れないようになっちょった。
なんとか復旧してくれたらええけど。

ここに来たらジオパークを散策していかねば。
展望台のあるところの駐車場に車を置いて下に下りていったけど平日のこの時間散策してるのはちび太だけじゃった。

でもすんごく気持ちがえい。
   20151111.jpg

遠くの船をパチリしたり、下を見ながら面白いものが流れ着いてないやろ~かと探してた。
面白い形の石もあるある。
見てパチリして楽しむオババながですよん。
女一人めっちゃ怪しいのだ。

子供の頃、石を持ち帰ったら貧乏になると誰かに教えてもらってから家には飾ったりしないようにしちょるのよ。
これ以上貧乏になっとたらえらいこっちゃ~!!

駐車場に戻る途中にアコウの木をパチリ。
ほんま迫力があって見てるだけで元気が出てくるようや。

ケーキ食べたばかりやけど、ご飯も食べたくなってきた。
まだ時間も大丈夫そうなあのカフェへ行ってみよう。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR