東洋町までのんびりと

昨日はめっちゃ疲れて服も着替えず寝てもうとったがよ。
土日も仕事なんで今日はお休みをもらって昼頃まで爆睡のオババです。

お昼からのんびりドライブでストレス解消っす。
気分は海。

東に向かってドライブ。
平日は案外車も多いがや。

それにしても海がきらきらきれ~や~。
室戸市から東洋町まで続く道がめっちゃ好き。絶景!!
車のCMに出てきそう♪

ここら辺にくるとラジオ(AM・FM)にはいろんな放送局が入ってくる。
ラジオ好きにはうれしいのだ。
関西弁のパーソナリティのしゃべりが楽しい。
   Aunt Dinah-5

東洋町に着いたよん。平日じゃからサーフィンをしよる人も少ないちや。
ちょっくらアント・ダイナさんでお茶でもして行こうかな。

お店に入るとカントリーミュージックが流れよって心地がえい。
ケーキセットを注文してから写真許可をもらってパチリさせてもらってた。

お店の方が「前に来てくれた方ですよね」って覚えとってくれた。(いつも怪しく撮りまくってるのでわかりやすいのかも)
すんごくありがたい。

ケーキセットが運ばれてきた。
ここの手作りショートケーキは、ちび太好みながです。おいちぃ♪

入り口近くにいろんなイベントのチラシが貼られとった。
11月22日(日)に、「甲浦港であそびな祭」があるらしい。
その中にイノシシの丸焼きふるまいがあるそうな。すげ~!!
興味があるけどやっぱお仕事の日で無理(泣)

さ~まったりしたから次は室戸へ。


Aunt Dinah」(アント・ダイナ)
高知県安芸郡東洋町大字河内24-107
TEL 0887-29-2080
営業時間 9:00~21:00
定休日 火曜日
Facebook(写真許可をもらって撮影させてもらいました)


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR