津野町の紅葉

コーヒー7不思議さんを後にしてご主人に教えてもらった、国道439号入って少し走ったところにある郷麓温泉さん近くの紅葉を見に行ってきたよ。

郷麓温泉(津野町北川)さんを見っけ。
その川沿いの紅葉がめっちゃきれ~や~。

小雨の中、車を寄せて怪しくパチリしまくるオババですぅ。
温泉から見える紅葉も素敵なんじゃろ~な~。

この先にはパン屋さんもあるらしいけど須崎のとうふのお店にも行きたい。
今回は断念。
いつも午後から行動するおばちゃんなんでど~しても時間が足りないのよん。
   20151106.jpg

少し寒くなっちょったんで無性に温泉に入りたくなった。
(すんごく薄着やった)

郷麓温泉さんに声をかけると、女性の方が出てこられて温泉に入れるか聞いてみたら宿泊の方がさっき来られたんで無理らしいけどお昼頃早目に来たら入れるそうな。
とてもやさしそうな方で是非次回おじゃましたいな~と思ったことでした。

来た道を戻って津野町から須崎市上分の「とうふ」の、のぼりのあったところへ車を走らせた。



ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR