平日に津野町へ

最近土日もお仕事でやっとこさ~金曜日にお休みがとれた。(明日は仕事ですぅ)
昨日は家に帰ってからお風呂も入らず電気を点けたまんま10時半頃まで爆睡しとったちや。

そやそや冬になったらなかなか行けなくなるかもしれんので今のうちに津野町のコーヒー7不思議さんに行っちょかんと。

今日は時間もあれなんで高速に乗って行くことにした。(ほんまはゆっくり景色を楽しみながらドライブしたかったけど)
須崎あたりから曇り空からポツリポツリ雨が。

高速を降りて国道197号をぴゅ~。あっという間に着いとった(笑)
慣れた道やきにすんぐに感じるのよね。

お店に着いたらちび太だけじゃった。
さっそく本日の珈琲の中から「四万十川源流店ブレンド」とケーキ二つをお願いしたよん。

写真許可をいただいてまたまたパチリ。

いつもの様にご主人とおしゃべりしもっていただいた。

四万十川源流店ブレンドはとっても飲みやすくってちび太好み♪
ケーキもおいちぃっす。
   coffee-nanafushigi-11.jpg

紅葉の話をしよったら外に出て川の方のすんごく赤くきれ~なモミジを教えてくれた。(写真の)
津野町の郷麓温泉近くの紅葉もえいちゅ~ことを教えてもらったよん。後で行ってみよう。

来る途中の国道197号沿いに「とうふ」ののぼりを見つけたことを話したら、とうふのお店のご主人がこのお店にも来られるそう。
なんと珈琲好きの方らしい。
こちらも紅葉を見た帰りに寄ってみよう。

話をしているとご夫婦が入ってこられた。
帰り際にご主人がちび太を紹介をしてくれて少しお話をさせてもらったら佐川から来られたご夫婦で、食の関係のアドバイザーをされてる奥様の名刺までいただいた。

ここのお店に来るといろんな方と出会えるのでうれしいちや。
ほんま素敵な方々に出会えるパワースポットなのですよん。
ご主人ありがとうございました。

さ~この後、教えてもらった紅葉の素敵な場所へ。  続く

コーヒー7不思議
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
※写真許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR