朝のお仕事が終わって

今日は、午前中と夜にお仕事やった。
午前中の仕事を済ませて夜までは自由。

先週お休みやった保のかさんに行かねば。
高知市内を出る前に営業してるか電話確認。
大丈夫ちや♪

くねくね山道をずんずん。景色も秋一色。

保のかさんに近い柚子畑では数名で柚子を収穫されよる。
この時期柚子農家さんは忙しそうです。

お店に着くと駐車場がいっぱいで入れない。
これはお客さんがたくさん来てるに違いないちや。

もう少し後でおじゃまするこにして奥の笹の紅葉がどうじゃろうか見に行ってみよう。
   20151101.jpg

更に細くなった山道を進みよると紅葉しちょるところがきれ~です。
来週以降が見ごろかもしれんね。

こっち方面は、対向車に二台しかすれ違わなかった。

普賢堂手前にあるトイレがある休憩場所に車をとめて外に出ると空気が気持ちがえい。
保のかさんがまだ来ないと心配しよるかもしれんきに電話しようと思うたら圏外になっちょる。

早く戻らねば。来た道をしゅるしゅる~と戻っていった。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR