Missy Sippyさんのギャラリーで

Missy Sippyさんのカフェで食事した後、下のギャラリーへ。

中にはご主人と先に来たお客さん二人が出てこられるとこじゃった。
ご主人に許可をもらって中をゆっくり見ていろいろとパチリさせてもらった。
   Missy Sippy21

ライブ会場とギャラリーがなんともええ感じ。
前に沖縄の方達が来た時のライブで入った以来やった。

その時から少し中の雰囲気も変わっちょる。
いっぱい撮ったけど少しだけUPしちょきます。

と~ても素敵なギャラリーなんで実際行ってすばらしい作品を見てほしいちや。

さ~まだ時間がある。
土佐町~いの町へ。この時点ですんごく眠くなってきた。道沿いに車を止めて30分ほど寝とったよん。

あっちゃ~こっちゃ~寄り道しもって香美市へ帰ってきた。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR