キャロットケーキおいちぃ

今日は朝からディーラーさんとこで車の点検に行ってきた。
なんともなくよかったちや。

時間もた~ぷりあるきに、下道の国道32号で大豊方面にドライブしてこよう。
岩原あたりになると川でラフティングしよる。今日は暑いき気持ちよさそう。
更にずんずんずん・・・まだまだ~結局徳島の大歩危まで行って引き返してきた。

お昼も過ぎたきにどこぞで食べていこう。
久々に本山町のCafe Missy Sippyのタイカレーが食べたくなった。

国道32号から国道439号で本山町へ。
着いた着いた。

入り口近くのソファーに座らせてもらって、タイカレーをお願いしたよん。
奥さんに写真許可をもらってまたまた怪しくパチリ。

ご主人が「下のギャラリーも見ていきや。前にきた時から変わってると思うで」って言うてくれた。
お店の方は何度かおじゃましてるけどギャラリーはライブ以来かも。食べた後に行ってこよう。
   Missy Sippy20

裏の扉近くにはワンコもおってなでなでさせてもらった。
おとなしくってかわえぇぇ。

ソファーに戻って雑誌を読みながらまったり。
タイカレーが出来上がってきた。これに奥さん手作りのラッキョウがついてくるんじゃけどほんま美味しいがよね~。
ラッキョウ好きとして毎回楽しみなのよん。

久々のタイカレーとラッキョウおいちぃ♪
あ~という間に食べてもうとった。美味しいと早食いしてしまうのよね。

まだお腹に余裕がある。デザートにキャロットケーキと珈琲を追加した。
アップルパイも美味しいけどキャロットケーキもめっちゃ美味しいがよ。

食べながら「しあわせ~」と感動しとったちび太なのですぅ。

支払いを済ませて、下のギャラリーへ向かった。


Cafe Missy Sippy
長岡郡本山町本山1102-1
TEL 0887-76-2069
営業時間 11:30~22:00
定休日 木曜日
Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR