夕暮れ時の大豊町で

土居邸さんを出た後、そのまま国道194号線のきれ~な仁淀川沿いから国道439号の土佐町方面へドライブ。
秋の心地いい風や、田んぼの稲刈りの風景、なにもかもが最高♪

更にずんずん土佐町・本山町~32号線大豊町へとのんびのドライブ。
夕暮れ時になってきたよん。

ゆとりすとパークおおとよさんからの夕焼け空が見たくなって急いで車を走らせた。
   20151003.jpg
もう日が落ちてしまったけどまだ赤くきれ~な空が待っててくれた。
オートキャンプ場の管理等の駐車場に車を置かせてもらって、前の公園みたいなところからパチリ。
きてよかった~。感動。

上にあるオートキャンプ場では楽しそうな声がしてた。
この素敵な夕焼け空と山々を見て感動してたに違いない。

そろそろ閉まるかもしれないんで急いで管理等のあるところから下の駐車場へ移った。
そこにもカメラを持った方達が数名パチリしよったよ。
ちび太の安いカメラよりずっときれ~に撮れてたじゃろうな。

少しパチリしてから国道に戻るともう暗くなっちょった。
行ってみたよかった~♪


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR