家を出るのが遅くなった~

水・木曜日にまたまた東京出張やった。普段着ない格好やからもう窮屈。ふぅぅぅぅ。
やっぱり都会より高知がえいと再確認。

今日は14時にやっと行動開始っす。

向かったのは、先日、お借りしてた土居邸さんです。
途中、愛宕の浜口福月堂さんのに寄り道。

土居邸さんに着いて中に入ると、心地よい音楽がスピカーからズンズン流れよった。
奥に「こんにちは~」と声をかけるとご主人がニコニコ出てきてくれた。

いつもの様に和室のお庭に近い特等席に座らせてもらって、サンドイッチのセットをお願いした後許可をいただいてパチリさせてもらったよ。

心地いい音楽と外のお庭をボケ~と眺めてまったりまったり。
気づいたらポカンと口が開いちょった(笑)
   doi-38.jpg

サンドイッチとデザートが運ばれてきたよん。
実は朝から何も食べてなかったからお腹ぺこぺこじゃった。

ご主人と話をしながら大口開けてパクパク食べるちび太。かなりお下品やったかも(笑)
デザートのライチのムースがおいちぃ。

今月号のビーパルの話になって、カヌーの話から野田さんのことで盛り上がってた。
ご主人は野田さんの本を全部持っちょるそうで今度お店に置いておいてくれるそう。楽しみ~♪

ご主人が「この後帰るの?」って。
「いやいや~もう少しドライブして帰ります。」※この時点で16時過ぎとった。

いろんなことを話して楽しいひと時でした。またひょっこりおじゃまします。ありがとうございました。



Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
 ※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR