ドレッシング大好きちや

室戸世界ジオパークセンターを後にして、旧道があればそっちの道を通ってみたり寄り道をしながらシットロトさんへ。

この時点で16時過ぎちょる。中に入ると何組かのお客さんも座っちょった。

ちび太は窓際の二人席にお一人様で座らせてもらってレディスセットの紅茶煮豚バラとフレッシュトマトのカリーと豆乳プリンとアッサムをお願いした。
お店の方が「いつもの違うもの珍しいですね」って覚えてくれちょった。なんかうれしい。
(ほとんどタイ式ココナッツミルクカリーを頼んでる)

写真許可をいただいて少しお店の中をパチリさせてもらったよん。
またまた和柄のハンカチがちび太を誘惑。
さっき手拭を買ったきに~。がまんちや。
   sitor-22.jpg
カリーとデザートを美味しくいただいて窓の外をボケ~と眺めている時間も心地えい。
外は曇り空っす。天気がよければ夕暮れ空がこじゃんち~素敵やったろうな。

昼間よりこの時間帯がゆったりできて落ち着くちや。

またまたお店の手作りドレッシングを購入。
やっぱここのドレッシング大・大・大好き♪
これでニンジンのサラダがこじゃんち~美味しく食べられるよん。

さ~そろそろ帰らんと。
お店を出たら17時になっとった。

それでも吉良川の商店街から更に旧道を通ってみたりまっすぐ帰らないオババなのでした。
旧道にある懐かしいお店があるとめっちゃ気になってしまうのですぅ。

帰り着いたら外はもう暗くなっちょったけど楽しいドライブやったよん。


紅茶カリー シットロト
室戸市元甲2748-3
TEL 0887-22-1176
営業時間11:00~19:00(月曜・木曜は11:00~16:30) 
  ※木曜日夕方17:00
定休日 火曜日

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR