アリが10

今日は昼過ぎまで家でゴロゴロしとった。
14時頃家を出て東にドライブへ!
最近だんだん行動開始が遅くなっちょるような。

曇り空やけど気持ちよくドライブ。
どこ行くってじぇんじぇん決めちょらんかったけど室戸世界ジオパークセンターに寄ってみることにした。
実はおじゃましたのは今回で三回目(ブログにはUPしてなかった)ながよん。

来る途中、吉良川町あたりやったじゃろ~か道沿いの空き地に花台があったがよ。
もしやお祭りのかも~と思うたんでセンターインフォメーションの方に聞いたら10月にあるお祭りのものらしい。
見てみたいちや。
   geo.jpg
中にあるジオカフェのお土産コーナーで土佐酢みかん手拭いがちび太を誘惑しまくりぃぃぃ。
負けてもうたオババですぅ。。。
ちび太の手拭コレクションに仲間入り(うっしし)

センター内の素敵なところやいいな~と思うたものをパチリさせてもらったよん。
帰り駐車場で「アリが10(ありがとう)」をみっけ。これいいな~。

さっ!!次は来た道を少し戻ってあのカフェでカリーを♪♪


室戸世界ジオパークセンターFacebook
室戸市室戸岬町1810-2
TEL 0887-22-5161

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR