お月様は

今日は、仕事が終わってそのまんま香美市へ。
Fちゃんが誘ってくれて佐岡寮で食事会ながですよん。

佐岡寮に着くとご主人が迎えてくれた。ちび太が先やったみたい。
少しご主人と話をしながら待ってると高知市内からFちゃんとお友達二人は乗りあわせですぐに到着。

中に入って、食事会が始まったよん。
Fちゃんの四万十町出身のお友達は空歌土さんことを知ってるみたいで話しててうれしかったちや。

今日は中秋の満月も近いからそれに合わせたメニューになってる♪
特にお月さんに見立てたお月見まんじゅうの料理。これ最高においしかった~。

それと手作りもちもち胡麻豆腐ももっと食べたいくらい激うま。
いつも季節に合わせた素敵な献立に感動しっぱなしなのですよん。
   saoka-11.jpg
みんなで美味しい物を食べていろんな話ができて楽しかったよん。
ほんまにほんまに素敵な夜になったちや。

外に出ると曇り空でお月様が見えなかったけど秋って感じでえい♪

Fちゃんいつもありがとう。

香美市へ移住したい人がいるって話が出ちょって、佐岡寮ご主人が紹介してくれたとこが佐岡に出来たここです。
 ・香美市立移住定住交流センター⇒こちら
 ・いなかみライフ⇒こちら 

佐岡寮
香美市土佐山田町佐野1087
※写真許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR