Hanaさんと秋の風景

佐川町を出て香美市のHanaさんへ。※シルバーウィークの21日(月)、22日(火)、23日(水)は営業されちょります。

龍河洞からHanaさんに続く道沿から見える棚田がとってもきれ~やった。
ほっとする風景ちや。やっぱ日本はええな~。

お店に着くと、Rさんとお友達とかわゆい巻き毛のワンコちゃん達を連れてきてた。

さっそく冷製パスタをお願いしてからお庭に出ると、チョビちゃん、ハナちゃんがおってなでなで~。
ほんまかわいいやっちゃ。子猫(名前が出てこん)ちゃんもぴょんぴょん跳ね回ってかわえぇぇぇ。
オババは顔が緩みっぱなしですぅ。
   hana - 171

中に戻ったらパスタができてきた。
チュルチュル~おいちぃ♪

食べ終わってアイスチャイとデザートの豆乳かぼちゃプリン餡子のせ?をお願いしてみた。
このデザート初めて食べるがよ。
めちゃうま~♪♪
今度来るときはまたこれ注文しよう。

外は気持ちいいからみんな外の席でまったりしちょる。
ちび太も少しだけRさんの外の席に座らせてもらっておしゃべりさせてもらったよん。
かわゆい巻き毛ワンコちゃん達もなでなでさせてもらってうれしかったちや。

さ~ちょっくら遠回りやけど龍河洞スカイラインを通って帰ってみよう。
途中、シャトーをパチリ。
少し曇り空やけど上から見える海や町並み(香南市側)の景色は最高やきに。


山の食堂Hana」 
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR