梼原町から津野町へ

COFFEE FLAGさんを後にして、梼原町から津野町へ。
かっちょえいツーリング中もバイクも多いちや。

津野町のコーヒー7不思議さんに空いちょるかな~と行ってみるとちょうど二人席が空いちょった。
いつものようにお一人様で座らせてもらってケーキと今日のおススメのコーヒーをお願いした。

お隣の席の女性達は、宇和島から来られたみたい。
ちび太は持ってきてた本を読みながらコーヒーとケーキを美味しくいただいたよん。
   coffee-nanafushigi-10.jpg

ご主人によると今日はずっとお客さんが続いてたそう。
この前は倉敷から来られた方がおったそうな。
遠くからも何度も来店されるリピーターもいるとか。すごいちや。
やっぱコーヒーの美味しさとご主人の人柄、ロケーションが最高なことが人を引き付けるじゃろうね。うんうん♪

もう16時過ぎやったけど宇和島の女性達と交代で三名のお客さんが入ってきた。
さ~ちび太もそろそろ帰らねば。

ご主人がいただいたというお山のミョウガを分けてくれた。
すご~いお店で売ってるのよりぷりぷり感が違うちや。
もう頭の中にはお味噌汁や酢の物に入れたミョウガ料理が浮かんじょった。ご主人ありがとうございました。

またゆっくりとおじゃまします。

帰りは下道をのんびりと帰り寄ったけどシルバーウィークということもあって高知市内はこじゃんち~混んじょった。


コーヒー7不思議
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
※写真許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR