かわいい小ヤギ

東洋町・室戸市から香南市まで戻ってきた。
15時前やけどまだ時間はある~。次はどこ行こうかいな。

向かったのは地元のももくり館さん。
いつ来てもほっとするカフェです。
駐車場のそばには、コスモスが咲き始めてちょった。秋って感じ~♪

メニューを見たらももくりランチの本日のカレーが気になるぅ~。(この時間もランチもOKなが)
東洋町で食べてきたけどお腹に余裕があるきに(笑)
これに決定!!飲み物はジンジャーエールをお願いしたよん。

お店の方がHanaさんに初めて行ってこられたそうながよ。
Hanaさんからも、ももくり館さんが来られてたということを聞いていたんでめっちゃうれしかったちや。
   momokuri-9.jpg

外からメェ~メェ~と泣き声が?
仲間入りしたお店のペット小ヤギちゃんです。

なんと小屋から外に出してきてくれるそう。
小ヤギのお父さん(飼い主の男の子)が窓の下につれてきてくれたのよ。
窓を開けてくれてかわゆい小ヤギちゃんをパチリ。
すんげ~かわゆいのよ。めっちゃ癒されるちや。
お店のfacebookでも小ヤギちゃんのかわいい姿がUPされちょります。

許可をもらって中もパチリさせてもらいよった。
ちび太を誘惑する素敵な雑貨もい~ぱい。今日はがまんです。

ランチが運ばれてきたよん。
カレーもちび太好み。サラダも沢山入っていてしゃきしゃきでおいちぃ♪
しっとりとした大人な雰囲気のBGMもえい。

まったりさせてもらって帰ってきた。
お腹を見るとタヌキのお腹になっとった。
ポンポンええ音や~(笑)


古民家ギャラリー&カフェ「ももくり館」 
香美市土佐山田町1588
TEL 0887-52-5581
営業日 土・日・祝
営業時間 9:00~17:30
 Facebook

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR