ちょっと散策

東洋町から室戸市の室戸岬まで戻ってきて少しだけ岩場を散策。
少し曇り空やけど気持ちええ。

ここに来るとはハマアザミがいっぱい咲いちょるがよ。
他の花もパチリ。(名前がわから~ん。無知ですぅ)

ちび太の近くをトンボがびゅんぴゅん飛びよるよ。
赤いトンボもおる。あれが赤とんぼちゅ~のか?
どこにもとまらないからパチリできちょりません(残念)
   20150905.jpg

更に岩場に立って怪しく撮りまくるオババ一人。周りには誰もおらんからええっす。

下の方に降りて丸っこい石や珊瑚のかけら、貝殻を探してみたりした。
これがめっちゃ楽しいがよ。
パチリした後は元に戻して帰らんとね。

岩場の平たいところで昼寝したらなんぼか気持ちええかも~なんてアホなことを考えちょったオババです。

なにげに何時か携帯(まだガラケー)を見ると、まだまだ時間はあるきに。
道の駅キラメッセ室戸前を通るとこじゃんと車であふれとった。大人気です。

そのまま通り過ぎて次どこ行こうか考えよったら香南市辺りまで帰ってきた。 続く
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR