またまた大石展望台へ

土佐山から土佐町そして本山町まで車を走らせて向かったのは大石展望台なが。今回で三度目ですぅ。

クラインガルテンもとやまへの道の途中から大石展望台への道へ。(標示がある)
16時過ぎになっとったけどもう対向車もないから大丈夫やろ~と山道をずんずん進んでいった。
慎重に運転せんと道幅も狭いきに。ちなみにちび太高所恐怖症なのです。
なるべく道の先を見ながら進んでると、展望台とソファーが見えてきた。
ほっ!無事に着いた。

この時間にこの場所に居るのはちび太だけですぅ。
   Oishi-20150816.jpg

向こう側の青々とした吉延の棚田がこじゃんち~きれい。
あまり下を見ないように展望台から棚田をパチリしまくってたけど下手っぴーなちび太の写真ではきれ~さが伝わらない。
実際はもっともっときれ~ながよ。

撮り終ってからソファーに座ってすばらしい景色をぼ~と眺めてた。
すんごく心が癒されるちや。

いかんいかんそろそろ帰らねば。
また今度は秋の棚田を見に来たいな。

大石展望台への行き方はここに詳しく出ちょります。


ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR