風がそよそよ涼しい

今日は午後からのんびりHanaさんに行ってきた。

座らせてもらってトマトの冷製パスタとオカズサラダをお願いしたよん。
外からの風がそよそよとめっちゃ涼しい。
家に居るとすんごく暑かったのにここはめっちゃ涼しい。うらやましいちや。

Yちゃんも食事休憩になったんで一緒に食べながら昨日の奥物部湖湖水祭のことや、今晩ある御王堂のお祭り、さおか祭りの話をしたりしとった。
香美市はほんまにお祭りが多いね~。
毎年おじゃまする龍河洞祭りも行かねば。

少しすると農家のおんちゃん、sakuramotipanさんご夫婦がやって来られた。
農家のおんちゃんはお仕事の途中らしく食事されてすんぐ帰ってもうた。ほんま忙しそう。無理せんようにしてよ。
   hana - 168

追加で豆乳プリン・ブルーベリーかき氷乗せをお願いしてパクパク。おいちぃ~♪

Hana奥さんも一緒に、Yちゃん、sakuramotipanさんご夫婦と楽しく話をさせてもらったのよん。
自転車に乗ってるsakuramotipanさんのブログ「道端日記~高知のマイナーサイクリングルート~」をちょくちょく見させてもらいよるのです。
ほんまかっちょえい素敵なご夫婦です。
お二人から三谷ミート香北店の手羽先情報をもらったんで今度そっちで買ってみようと思ってます。
ありがとう~♪

ありゃ またまた長居しても~た。帰らねば。

みなさんにバイバイして帰ってきたよん。
あの後、Yちゃんはお祭りで踊ってきたかいな?

※写真上の写真はHanaご主人がお店上から撮ってきてくれたがです。ありがとうございました。


山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR