よさこい祭り最終日

朝前髪がじゃまで自分で適当に切ったらすんげ~ギザギザ。
時間もないし~前髪をハードのワックスでごまかした。
ま~おばちゃんやしえいえい。

仕事帰りやっとこさ~よさこい祭りを見ることができたがよ。
今日はよさこい全国大会のある最終日。

でも雨がポツポツ降り出した。
すこし雨がましになったところで一気に撮りまくってその後ひろめ近くのアーケードでまたまたちょっとだけ撮って帰ってきた。
   20150812.jpg

伸びたり座り込んだりかなりへんてこな格好でパチリしてたらお隣の方の冷たい視線が。。。
と~ても怪しいおばちゃんになっとったに違いない。すみましぇん。
それとも雨で濡れた前髪のギザギザがバレとったのか?

あの後、雨がかなり降りだしたけど踊り子さんたち大丈夫やったじゃろ~か?
風邪をひかんようにしてほしいっす。

それにしてもどのチームも楽しそうで踊りもよかったよん♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR