神母ノ木大川まつり

ひるねさんとこでおしゃべりした後、Yちゃんと二人でお祭り会場に戻ったのよん。
途中に提灯や灯籠もあってえい感じ♪

会場に着くと、こじゃんと人で溢れちょる。
どこからこんなに来たのかえ?

実は、ちび太もYちゃんもこの神母ノ木大川まつりに来るのが初めてやったのよん。
   okawa.jpg

神母ノ木神社にお参りして、すごくすごく大きなご神木がライトアップされとるのをパチリした。
これは、ちび太のド下手な撮り方ではすごさが伝わらないのでUPをしちょりません。

ステージでベリーダンス始まったよん。
前ではカメラをかまえる男性陣の近くで怪しく撮りまくるちび太とYちゃんなのであった。
キュッと引き締まったウエストがこじゃんち~うらやましいちや。

踊りが終わると抽選会っす。
Yちゃんは扇風機、ちび太はトイレットペーパーの留め合わせが当たればええな~と思うけど二人ともな~にも当たらず・・・くうぅ。。。

会場には、前にお仕事でお世話になった方にも会えたり情報交換もできてよかったちや。

結局花火の時間までおったんじゃど、これまた花火が近くてきれ~やったよん。(うまく撮れなんだ)。
最初から最後まで撮りっぱなし、首が痛い~!!
唯一これがマシな写真ですぅ。(実物はもっときれ~です。)

ほんま今日はいろんな人に会えたしお腹いっぱい食べて満足でした。
Yちゃん無事に帰って美味しいお酒飲んだかいな?

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR