ひるねさんとこへ

17時半頃Hanaさんを出て、神母ノ木へ。
車を近くに駐車しててくてく「神母ノ木大川まつり」会場に向かった。

また日も暮れてなく明るいよ~。

Yちゃんと一緒にパシャパシャ写真を撮って帰ることにしたのやけどひるねさんとこに寄って挨拶していこうとお店に入った。
奥さんと立ち話させてもらいよったら「中でお茶でもしていかん?」と言うてくれたんで二人でおじゃますることにしたよん。
中でブログのことお仕事のことお祭りのこと洋裁のこといろんなおしゃべりで盛り上がっちょりました。
   20150802.jpg

ふと外を見ると暗くなっちょる。
提灯や灯篭も点灯しちょるろうし、Yちゃんと顔を見合わせて「どうする~?戻る?」。
「戻ろう戻ろう♪」。
ということでお祭りらしくなった夜の会場に戻ってパチリすることにしたよん。

ひるねさん、突然おじゃましてしまってすみませんでした。
すんごく楽しかったです。ありがとうございました~♪
続く
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR