ふわふわカキ氷

安芸市のa new moonさんを出た後、あっちゃ~こっちゃ~寄り道しもって着いたのは香北町のたろまろギャラリーさんながです。

ひるねさんとこのブログを見てたらここのカキ氷が食べとうなっとったのよ。

駐車場は、車がいっぱいやったけど、すぐお客さんが出てきたんでなんとか置けたちや。
中に入ると若いカップルや友達同士で来てる人達の中で、二人席にオババお一人様で座らせてもらったっす。

早速、抹茶あずきミルクをお願いした。
待たせてもらってる間許可をいただいて中をパチリさせてもらったよん。
かわいい雑貨や、本とかもあるっす。
前におじゃました際、ここで日本の昆虫というポケット図鑑を買わせてもらってめちゃ重宝しとるのです。

写真の雑誌があったんで中身を見てると素敵な写真が出ちょる。ええな~。
   rufdip.jpg

かき氷が運ばれてきたよん。わくわく♪

カキ氷はめっちゃふわふわ~でおいちかったちや。
今度はイチゴミルクも食べてみたいな。(ちび太練乳大好きオババです)

食べ終わる頃にお店の方が出してくれた温かいお茶が美味しかったちや。(何茶やろ~?)

支払いを済ませて帰りよると少し眠くなってきたのよん。
またまた道ふちに車をとめてちょっとだけ仮眠して帰ってきた。

やっぱ東洋町まで一気にドライブしたきに疲れが出てきたのか?(年のせいかも)
でも、カフェめぐりとドライブはちび太のストレス解消ながよね~。

帰ってきたら姪っ子が、おか~ちゃん(ばあちゃん)に浴衣を着せてもらうために来とった。
今日は浴衣を着て友達と地元のお祭りに行くそうな。
若いってええな~。

たろまろギャラリー
香美市香北町太郎丸510-1
TEL 0887-59-2500
営業時間 11:00~18:00
定休日 火曜日

ちび太のオススメ曲⇒こちら


検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR