スパゲッティジェノベーゼ♪

今日は、9時過ぎに家を出てこの前おじゃました東洋町の豆腐屋さんと野根キッチンさんに車を走らせ行ってきた。先に豆腐屋さんに11時過ぎ行くとお休みじゃった。その後野根キッチンさんへおじゃますると、モーニングが売れちょった。残念じゃけどまた次回おじゃまさせてもらいます。

さて、どこでご飯食べようかな~と思いながら着た道を安芸市まで戻ってきた。
そうじゃ、a new moonさんに行こう♪

ビルの5階にあるお店に入ると、中の配置がかわっているような?
持ってきてくれたメニューを見るとスパゲッティジェノベーゼ(バジルペーストに、松の実、チーズ、オリーブオイルなどを加えたもの)がある♪
これとアイスコーヒーをお願いした。

写真許可をもらって待ってる間にお店の中をパチリさせてもらいよったよん。
ほんま、雑貨等の素敵なディスプレイにいつも感心してしまうちや。
   a-moon17.jpg

スパゲッティジェノベーゼが出来上がってきた。

ちゅるりん食べてみるとこれがちび太好みの味っす。
ホクホクのジャガイモも入って更においちぃ。
※次回来るときもまた頼みたいくらい。

あ~という間に食べてもうたけんども、もしや葉と葉の間にバジルが挟まってないかとコソっと鏡を見てみたらやっぱり・・・・
マイ楊枝でシーシー。(おばちゃんになると歯茎が痩せて食べたものが挟まりやすいのよ。)

デザートにいつもの冷えたチョコドーナツを追加した。
やっぱりこれこれこれ~♪
めっちゃおいちぃ。

食べ終わって大人な雰囲気のBGMを聴きながら雑誌を読んでまったりさせてもらった。
時計を見るとまだまだ時間もある。

お店を後にして探検ドライブしながらもう一軒行くことにしたよん。

続く

cafe-gallery a new moon
安芸市庄之芝町1-51 そらそらビル5F
営業時間 11:00~18:00
定休日  毎週木・金曜日
TEL 0887-34-3157

ちび太のオススメ曲⇒こちら

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR