素敵な写真集

朝から雨やし~蒸し暑いし~
お昼過ぎまでラジオ聴きながらダラダラ~

このまま一日が過ぎるのももったいないちや。
ささっと着替えてのんびりいの町までドライブ。

久々に土居邸さんに寄ってみたよ。
中に入って声をかけるとご主人がニコニコ出てきてくれた。

和室には女性のお客さんがいたんで、洋間のテーブル席に座らせてもらってサンドイッチのセットをお願いしたよん。

今日のBGMは、サイモン&ガーファンクルの曲が流れよる。
懐かしいちや~。
   doi-36.jpg

食べているとご主人が奥から「ゆめみるカワガラス」という写真集を持ってきてくれたがよ。アトリエファンファンの和田剛一さんの写真集やそう。
中を見せてもらうととても素敵にカワガラスと自然が紹介されちょるがよ。
こんなきれいな写真が撮れたらいいのに。うらやましいのだ。

たくさんお話をさせてもらって、お店を後にした。
いつもお一人様のちび太の話に付き合ってくれてありがとうございます。

ご主人またひょっこりおじゃましま~す。

お店を出た後、雨や降ったり止んだりしてる中をドライブしもっていの町~土佐町~本山町~大豊町~南国市と下道を遠回りして帰ってきた。

あ~という間の三連休じゃった。
明日からお仕事ガンバや。



Twin Soul土居邸」 HP
 吾川郡いの町3806
 (四国銀行の向かい側)
 定休日 水曜日
 ※ご主人に撮影許可をいただいて撮影させてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR