県道19号をのんびりと

半平さんを後にして国道56号~県道41号(大野見方面)~県道19号へ。
更に緑も多くなってきちょる。

途中、工事の大型トラックに数台が通り過ぎた。
道が良くなってきてるけどまだ狭い道も少しある。そこで大型トラックが前から来てもうた。
ちび太が下がってなんとかギリギリ通り抜けた。
冷や汗たらたら~でもほっとしただよ~。

やっとこさ~津野町のコーヒー7不思議さんに着いた。
車が二台とかっちょえいバイクが一台とまってた。

二台のご家族はもう帰る準備をされとったので外で景色をパチリしもって待ってたのよ。
入り口前のテラス席にはバイクで来たらしい男の方がまったりしとった。

みなさんが出られたんで中に座らせてもらったよん。
本日の珈琲の三つの中から選んだのはスペシャルブレンド。
ほんでもってデザートは、手作りチーズケーキとプリンながよ。
   coffee-nanafushigi-8.jpg

バイクの方も帰られるみたいなんで、許可をいただいてお店&バイクをブログ用にパチリさせてもらったよ。
ありがとうございました。撮らせてもらってる間に前の県道19号を大野見方面に向かうバイクが数台走りぬけていった。

お店に戻って、ご主人とまたまたおしゃべり。

美味しい珈琲とデザートとおしゃべりでまた長居してもうとった。
前にブログを見てくださってる方から津野町の四万十川源流センターせいらんの里がいいよって教えてもらった。
ご主人に聞いてみると料理も美味しいらしい。(HPを見たら船戸おかあちゃんのランチビュッフェやそう。)
行ってみたいけど予約制で人数が揃わないといけないらしんで他のお客さんが予約が入ったときに入れてもらえたらいいな。

聞きたいこともたくさんあったけどそろそろ帰らねば。

帰りは国道197号線からずんずん下道を通って帰ってきたけど眠くて帰ってすぐ一時間ほど寝てもうとったがよ。


コーヒー7不思議
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
※写真許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR