再び猪野々商店さんへ

昨夜はこじゃんと暑かった~
朝起きたらこじゃんと汗で気持ち悪いちや。
シャワー浴びて洗濯してからゴロゴロしとった。

午後から先月おじゃましたばかりの田舎食堂 猪野々商店さんへ行くことにしたのよ。
無性にお好み焼きが食べたくなっとった。
※前回おじゃました時のブログ

お店まで続く道はほんま景色がすんごくえいがよ。
途中で車をとめてパチリしながらお店へ。

この前に席に座らせてもらって、お好み焼きをお願いして、裏にいるワンコのところに行くと扇風機の前で寝てた。
ちび太が行くと起き上がってすりすりペロペロ。かわえぇぇぇ~ワンコですぅ♪
   inono-2.jpg

焼いてもらったお好み焼きをペロっと食べて、ニラを刻んだものを乗せた鶏肉のオカズとコーヒーも追加注文した。どれもおいちぃ♪
食べながら奥さんとこの前おじゃましたときのことやいろいろとお話をさせてもらってた。
11月1日にあるこの近くのお祭りのことに興味津々になっとったちび太です。

途中ご主人も帰ってこられて、一緒に話をさせてもらったよ。
踊りをされとるご主人に、はっさんを踊る普賢堂の夏祭りが夢を見てるようなお祭りということを話してたらすごく興味をもってくれたみたい。
是非お二人で踊りに行ってほしいっす。
ちび太は踊りは下手なんで写真担当になっとるけど(笑)

それと~話に出てた土佐町のさめうら荘のステーキお二人で食べに行ってみてくださ~い。
ご主人、奥さんを是非是非連れて行ってあげてくださいね。

話に夢中になってちと長居してもうた。
またおじゃましま~す。

田舎食堂 猪野々商店
香美市香北町猪野々443-2
(猪野々集会所のすぐ上)
TEL 0887-58-4227
営業時間 10:00~21:00
※毎週火曜日は16時より21時の営業になります。
定休日 不定休
(お店の方に写真許可をいただき撮影しました。)

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR