こけら寿司モーニング

今日はど~しても行きたいお店があったんで5時に起きて、6時半に家を出た。

土曜日の午前中しかやってないから急がねば。
外は、こじゃんと曇って今にも雨が降りそうな雰囲気。

やっとこさ~東洋町の「野根キッチン」さんに着いたで。

車をとめて、直販所のところにいたお店の方達に、「まだモーニングありますか?」って聞くと大丈夫やった♪
テーブル席に荷物を置いてパチリされてもらいよった。

ずぅ~とHPを見てて「こけら寿司モーニング」が気になっちょったがよ。
でも、お休みの日のちび太はお昼まで寝てるぐうたらおばちゃんなのであ~る。
いつも午後からおばちゃんやき、なかなか来れなんだ。

近くにいたお店の方とお話させてもらいよったらこけら寿司の作り方の写真を出してきてくれた見せてくれた。
モーニングが楽しみ~。わくわく♪
   nonekitchen.jpg

おぉぉ~出来上がってきたよん。
こけら寿司すんごくきれ~やし美味しい。
おかずもちび太好みの味で大満足。

ほんまにほんまに早起きして来てよかったちや。
おススメなんで行ってみと~せ。
お店は12時までやけどモーニングは11時頃まで大丈夫やそうですよん。

さて、このまんま帰るのもったいないな~。

前に新聞に載ってた、豆腐やさんがカフェをやってるというのを思い出した。
お店の方に聞いてみると甲浦駅近くやそう。
行き方を分かりやすく教えてくれた。そのお店も土曜日だけの営業らしい。

まだお腹に入りそうやから行ってみよ~  続く



野根キッチン」 HPFacebook
安芸郡東洋町野根丙 846
営業日時 毎週土曜日 7:30~12:00

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR