お山にネムノキ

めっちゃ髪の毛を切りたくて予約して午前中にカット&白髪染めに行ってきたよん。
いつものようにこじゃんと短くしてもらった。すっきり~。Kさんいつもありがとう。

Hanaさんに予約して時間までモンベルさんに行って帽子を見てた。
いつもかぶってるのがよれよれになっちまったんで同じ形の色違いを買ってきたよん。
まだ時間もあるし~ユニクロさんにも寄ってお安くなってる仕事用のポロシャツをゲット。

さ~Hanaさんに行くのだ。
途中お山にふわふわ~のネムノキの花が咲いちょった。
花言葉は「歓喜」「胸のときめき」「創造力」やそう。
オババになると胸のときめきがなくなってもうちょる(笑)

お店に入って大きなテーブル席に座らせてもらった。
オカズとタイ風ココナッツカレーをお願いした後、近くに咲いてたネムノキを撮りに道に出たらハナちゃんがピュ~と走ってきて「何しよるが~?」ってな感じで見上げとった(笑)
   hana - 163

席に戻るとオカズが先に出てきたよん。サラダの上に乗ってるカリカリの食感がたまらんすきちや。
途中Hana奥さんも遅いお昼ごはんを一緒に食べてお話しとったら、農家のおんちゃん達もやってきた。

Hana奥さんが、ほうじ茶の粉末を茶筅でシャカシャカして飲んでみたり、お土産でいただいたお菓子を食べたり楽しくおしゃべりしとった。
途中、Hanaご主人がブログ用にお店の上からパチリしてきてくれた。(写真上)ブルーベリーかな?ちび太が撮ってきたら食べてしまうかも(笑)
いつもブログに協力助かります。

追加で豆乳プリンとホットチャイもいただいて大満足のちび太でした。
お腹を見ると狸のポンポコお腹になっとった。ポンポンポン。

Hanaさんいつも心遣いありがとう♪

さ~明日からのお仕事がんばりますぅ。


山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR