沈下橋を見っけ

半平さんを出た後、国道56号~県道41号(大野見方面)~県道19号へ  

通るだびに道が良くなってきよるちや。

県道19号の中土佐町大野見のとある場所で沈下橋を発見。
車から降りて、沈下橋近くでパチリしてみた。
のどか~でええ感じ。

案内板があったんで読んでみると「高樋橋」で四万十川(本川) 本流最上流の沈下橋やそう。
またまた怪しくパチリしまくるちび太です。
   onomi.jpg

近くに座って川の流れを眺めていたいくらい気持ちがえいがよ。
ボケ~と。。。
いかんいかんあのお店に行かねば。

途中、見たことのない鳥がピュ~と枝に止まるのが見えた。
車をとめて観察しようとしたけどまたどこぞに飛んで行ってもうた。

更にずんずん道を進んでると立派なトンネルが?前に通ったかいな??
そこからはあ~という間に、あのお店へ。

運転がすんごく下手なくせにいろんな道を探検して通ってみたい衝動にかられるのよね~。
その先に何があるのかなんて(笑)
ほんまいかんちや。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR