娘ちゃんとの楽しい時間

ダム湖周りを少しドライブした後、大豊町へ向かった。

おじゃましたのは、大田口カフェさん。

4人席にお一人様で座らせてもらってチーズケーキとホットゆずをお願いした。
歩けるようになった下の子供ちゃんがかわゆいちや。

お店の中の撮影の許可を奥さんにもらってパチリさせてもらいよったら。
かわいい娘ちゃんが「何してるの?」ってお一人様のちび太の相手をしてくれてた。
   o^ta-9

チーズケーキを食べながらお話をしいたら、プリキュアのカードを内緒で見せてくれるそう。
「みんな~に見られんように内緒で見せてね」って言うたら隠しながら「ナイショ♪ナイショ♪」と言いながら一枚のカードを見せてくれたよ。
娘ちゃんがお手伝いで作ったジャガイモの話も素敵や。

カメラに興味を持ってるらしく、「撮ってみる?」って言うといろいろ撮ってくれたよ。
髪飾りのゴムと指、怪しいポーズのおばちゃん等。よしのちゃんありがとう。
子供が撮る写真はとても楽しい。参考にしたいちや。

「おばちゃんそろそろ帰るからね」って言うたら「また来る?またお話しようね。」って。うれちぃ。

レジに行くとレジ打ちをお手伝いするよっちゃん。えらい。
もう看板娘ちゃんになっとるよ~。

娘ちゃんといっぱい話してほんま楽しいひとときやった~。

奥さんに子供ちゃんの写真も聞いてみたらブログに出てるから大丈夫とのことじゃったけど子供ちゃんだけ顔を少しボカさせてもらいました。

帰りは、ゆとりすとパークまで上がって駐車場から景色を眺めて下道をのんびり帰ってきた。



大田口カフェHP
長岡郡大豊町寺内236-3
TEL 0887-73-0410
営業時間 10:00~17:00
定休日 木曜日,第2・4水曜日
ランチメニューは11:30~14:30まで

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR