さめうら荘さんの♪

今日はずぅ~と食べたかったものがあって土佐町までドライブがてら行ってきた。
少し曇り空やけど暑くもなく気持ちいい。

国道32号~国道439号を通ってのんびり運転。
向かったのは土佐町の早明浦ダムの湖畔にある「さめうら荘」さん。

前から食べたいと思ってた土佐あかうしサーロインステーキに挑戦。
運ばれてきたのを見てびっくり♪
でかい!!

こんなでかいお肉を食べるのは何年ぶりじゃろ~か?
食べながらしあわせ気分になってたおばちゃんです。

お一人様でサーロインステーキを夢中で食べてる姿はちと・・・怪しかったかも(笑)
また食べに来たいよ~。お給料が出たら行くっす。

さめうら荘さんを後にしてダム湖の周りを少しドライブ。
ブラックバス釣りのボートを繋いだ車とかにいっぱいあった。ここはいろんな大会もしよるらしい。

国道32号まで戻って大豊町のカフェへ  続く
   sameuraso.jpg

さめうら荘」 HP ・ Facebook
土佐郡土佐町田井 182番地
TEL 0887-82-1020

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR