自然いっぱいお腹いっぱい

今日は朝から天気もええみたいやし、午後から保のかさんに行ってきた。
途中、アンパンマンミュージアム前を通ると「物部川こども祭り 」でめっちゃ賑わっちょった。

でもちび太はずんずんお山へ進む進む。
山道をくねくね進むのよん。
自然いっぱいの中にいるといつもは、怒りんぼのちび太も優しい気持ちになっちまう。

お店に着くと中には、別荘のご夫婦と、もう一組のお客さんが来られちょった。
カウンター席に座らせてもらって保のかSet(ケーキセット付)800円をお願いしたよん。
   honoka-85.jpg

別荘のご夫婦と少し話をしたり、裏庭に出て咲き始めた紫陽花をパチリしたりしてたら料理が運ばれてきた。わ~い♪

今日のオカズは何かな?わくわくしてしまうのよん。

メインの天ぷらや、肉じゃが、酢の物等、ちび太好みです。どれも美味しい。パクパクパク。
いかんいかん美味しいものを食べると早食いになってしまうちや~。

そして~ケーキセットは、冷え冷えの小夏のジュレと、抹茶大福(中には餡子と生クリーム入)にコーヒー。
もう大・大・大満足のちび太なのでした。
お腹パンパンですぅぅぅ。

他のお客さんも帰った後、保のかお母さん、娘さんとおしゃべりするのもほっとする時間やきに。

帰りは娘さんに見送ってもらってお店を後にした。
美味しいものを食べた後は、眠くなってくるがよね。

いつもの様に山道の待避所で寝てたのはちび太ですぅ。
怪しまれないように、昼寝中マーク(ステッカー)みたいなのがあればいいのやけどね(笑)

また明日から、お仕事っす。怒りんぼの嫌なおばちゃんになっちまうだよ~。

保のか
香美市物部町五王堂708
営業時間 10:00~16:00頃
※日曜日のみ営業(事前に電話確認してね)
TEL 0887-58-5605
※写真許可をもらって撮影させてもらい
ました。

ちび太のおススメ曲♪⇒こちら
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR