オリジナル手ぬぐい♪

西川工房さんを後にして向かったのは旧浜口家住宅さんとこです。
雨も降り出してもうた~。

中に入ってお目当てのオリジナル手ぬぐいを二枚(写真左と真ん中)と山椒餅を買ったよ。
他にもかっちょえいオリジナル手提げ袋とポロシャツがあって買いたいな~と思ったけど我慢した。

ほんでもってそのまま越知町の越知町観光物産館さんに寄ってまたまたオリジナル手ぬぐい(写真右)を買って来た。
いろんなとこが出してるオリジナル手ぬぐいにはまってるちび太なのですぅ♪

使わないともったいないんで作業するときや、ちとでかいですけどハンカチ代わりに持ち歩いてるおばちゃんです。

※ちなみに四万十町の半平さんとこのも手ぬぐいもめっちゃ素敵ながです。
   20150530.jpg

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR