あじさい咲いた♪

昨夜は帰りが遅くてあまりの眠さにそのまんまの格好で寝てもうとった。
朝起きたら顔がバリバリ。

午後からはHanaさんに予約して行ってきたよ。
龍河洞からHanaさんに向かう道沿いや、お店の前にもあじさいが咲いてきちょる。
もうそんな時期になったがやね~。

お庭の池では子供さんたちがザリガニ釣りに夢中になっちょるよ。
お店に入って四人がけの席に一人座らせてもらってタイ風ココナッツカレーとオカズ付サラダをお願いした。

ちょっくら外に出てザリガニ釣りを見ながら座ってたら二代目Hanaちゃんが横に一緒に座ってくれた。ほんまかわいいやっちゃ。
   hana - 160
席に戻ってすぐに料理が運ばれてきた。やっぱおいちぃな~♪
少ししたら農家のおんちゃんと、子犬ちゃんの飼い主さんになってくれるKさんご夫婦とお友達夫婦もやってきてみなさんと
いろいろおしゃべりさせてもらいよったよん。

コロコロしちょる子犬ちゃんがちょこちょこ歩いてる姿がめっちゃかわゆいのよね~。
見てるだけで癒されるちや。
素敵な飼い主さんにかわいがってもらってね。

暑くなるのかと思ってTシャツにしたんやけど少し寒かった。
車に、いつも上にはおるものを入れておかねばいかんちや。

そうそう、雑誌を置いてるところに田中律子ちゃんが表紙の懐かしいOutdoorを発見。
大好きな雑誌だったんでうれしいのだ。
早速パチリさせてもろ~た。

さ~そろそろ帰らねば。
またまた龍河洞スカイラインを通って遠回りで帰ってきた。
曇り空やったけど遠くに見える景色は最高っす。

明日は雨らしい。
でも家にいるのはもったいないもんね。どこ行こうかな。


山の食堂Hana」 ブログ
香美市香北町岩改2248
営 業 日  木曜日~日曜日
営業時間   11:00~17:00
TEL 0887-59-4831(要予約)
Facebookもチェック♪

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR