おいしいベーコン

お母ちゃんが農業高校へ通ってる孫(姪っ子)に頼まれて『高農ふれあい市』でベーコンを買ってきた。
※授業の一環なので生徒は買えないがよ。
毎回すごい人が並ぶんで早目に出て一時間以上並んで待ってたそうな。

お一人様2個までなんで、姪っ子のお家分と、もう一回並んで家用にも買ってきたらしい。
それから花やらお菓子も買って来たらしい。
ば~ちゃんパワーはすごい!!
   20150513.jpg
仕事から帰ってすぐベーコンを解凍したものをフライパンで焼いて食べてみた。
こじゃんと美味しい♪
手作りのベーコンはほんま生徒さんたちの愛情いっぱいで更に美味しかった。

農業高校に通う姪っ子を誇らしく思うおばちゃんなのでした。
   
○高知農業高校のHPで出店するイベントもUPされよります。
 

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら



検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR