仁淀川に泳ぐこいのぼり

四万十町の久礼坂の途中で寝た後、土佐市からいの町へ向かった。

小雨やけど仁淀川橋下で仁淀川紙のこいのぼりを少しだけ見ていこう。

駐車場に車をとめててくてく、橋の上にから川に泳ぐ香美のこいのぼりをパチリしまくってた。

天気がよかったらもっときれ~に見えるのにな。

カメラマンの方も多かった。みなさんきれ~に撮ってるに違いない。
ちび太の写真の腕は・・・下手。

実際はほんま素敵やきに実物を見に行ってみと~せ。

ほんま~今日はいろいろ行き過ぎて帰ったら疲れとった。
明日は早朝からお仕事やのに・・・起きれるのか?
   20150503.jpg

第21回仁淀川紙のこいのぼり
2015 5/3(日)~5/5(火) 10:00~16:00 
吾川郡いの町「仁淀川橋下

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR