おやつ工房あるさんへ

淳さんを後にして向かったのは、前に半平さんと空詩土さんから紹介された「おかし工房ある」さんに行ってみよう。
開いてたらいけど。

道を進んでたらどど~と雨が強くなってきた。
おっ♪あったあった。

車を止めて中に入ると奥にはカフェスペースと雑貨も売ってるコーナーもあるらしい。
お店の方にカフェのほうで食べれるか聞いたら「どうぞ」って入れてくれたがよ。

でもよくよくレジ下に貼ってる紙を見てみると今日はカフェスペースの方はお休みで販売だけやったみたい。
ひゃ~申し訳ないちや。

苺のロールケーキとカルピスをお願いして待ってる間に許可をもらって店内をパチリ。
雑貨もかわゆいものばかり。

ここのシフォンケーキは、前に半平さんところでも出されてたものですよん。

ロールケーキもほっぺが落ちそうなくらいおいちぃ。
大満足ですぅ♪
   oyatu-AR.jpg

5月5日(火)に四万十緑林公園である「四万十手仕事市」出店されるそうですよん。

帰りに雑貨コーナーにあった皮の首飾りが素敵やしお手ごろなんで買ってもうたちや。
またおじゃましま~す。

四万十町はほんま、カフェ・スイーツ・雑貨関係のお店がいろいろあってすごいのだ。

この後新聞に出てた場所に行こうと思ったけどわからず結局した道をのんびり帰ってきよった。
あっ!!またまた久礼坂途中の待避所みたいなところに車を寄せて寝てた。
なんか~やたら眠くなっとったのよ。なんぼでも寝れる寝れる。



おかし工房ある
高岡郡四万十町東川角甲648
営業時間 11:00~18:00
カフェOS 17:30
定休日 火・水 ※臨時休業あり

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら


スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR