銀嶺さんへ再び

昨日は、仕事で外でのお仕事やったし夕方職場に戻ってからまたまた残業。
帰ったら0時じゃった。。。(ToT)
眠くてそのまんまの格好で寝てもうとったきちゃないオババですぅ。

早朝目が覚めてシャワー浴びて洗濯してまた部屋でゴロゴロしとったら昼過ぎまで寝てもうとったちや~。
遠くはランチに間に合わないし、さてどこに・・・
そうじゃ~昨年の9月に行った銀嶺さんに行こう。
※前回おじゃました時のブログ

家を出てお山をくねくね20分程度で着いた。
ここは隠れ家的なお店なんじゃけどお客さんで賑わっちょった。
   ginrei-2.jpg

パスタのセット(パン・サラダ・スープ・食後のドリンク・デザート付)がまだあるらしいのでそれに決定。
お店の方に写真許可をもらってめっちゃ立派なログハウスの店内やテラスをパチリさせてもらいよった。

テラスの方で食事されよる方達もおって、心地いい風がそよそよ~。敷地内の木々の緑もきれ~ながちや。
森の中のお店といってもいいくらい。

席に戻ってメニューを見てると猪ざんまいセット(2,000円)がすんげ~気になった。
今度来た時フンパツして食べてみよう。

料理が運ばれてきた。
サラダも盛り付けがきれ~やしドレッシングもちび太好み♪
パスタもこじゃんち~大盛りでうれちぃ。

デザートは、サツマイモのプディングでこれまたおいちぃのだ~。
本を読みながらまったりさせてもろ~たちや。

実はこの後、Hanaさんにもおじゃましたのよん。続く


銀 嶺Facebook
香美市土佐山田町入野568
営業日 金・土・日・月
9:00~
電話090-9772-8802
※座席に限りがあるので予約をお願いします。

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR