再会できてうれしい♪

今日も天気ええきに少し遠出しよう。
お昼過ぎに家を出て高速で須崎までピュ~。国道197号線を気持ちよく運転。
着いたのは、津野町のコーヒー7不思議さん。
外には車があったんでお客さんがおるのかな~と中に入ったら。

おぉぉぉぉぉぉぉ~佐川のご夫婦が座ってた。
お互いびっくりやし、お店のご主人と保のかさんとHanaさんに行ってた話しをしてたところやったそうな。
でもまたここで会えてよかったちや。

本日のコーヒーとロールケーキ・チーズケーキを頼んで待ってる間にお二人とお話させてもらってた。
新しいカフェの情報交換もしたよん。

他にお客さんが来られたんでご夫婦が先に出られけどあの後どこかに寄られたのかな?
ご夫婦がされてるカフェにもひょっこりおじゃまするかもです。その時はいろいろ行かれたカフェのお話も聞かせてくださいね♪
   coffee-nanafushigi-6.jpg

まったりさせてもらったんでそろそろちび太も出よう。
またまたご主人に許可をもらってお店とお顔をパチリ。

ここのお店で素敵な方達と知り合えてほんま感謝しちょるのです。
また美味しいコーヒーとスイーツをいただきにおじゃまします。

まだ時間もあるし、県道19号を大野見方面へ。のどかな風景がめっちゃ心地いい。途中から県道41号~国道56号へ出て四万十町へ向かった。続く。

コーヒー7不思議
高岡郡津野町桑ケ市2417-4 
営業時間10~18時
休業日 水・木曜日
Eメール:yama152@hotmail.com
※写真許可をいただきパチリさせてもらいました

ちび太のオススメ曲♪⇒こちら
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ちび太

Author:ちび太
FC2ブログへようこそ!

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR